要注意危険人物の👩

神奈川の相模原で、障害者は生きていても社会の役に立たないとか、ワケわからん歪んだ見方をして、障害者施設を襲い何十人もの命を奪った犯人の植松被告のような社会に対して歪んだ見方をしてる👩とその取り巻き連中

(一部は、うまく言って近づかれた人だと思う)から自分の言うことを聞かなければ一生一人だぞ( ̄^ ̄)とか言われたことがあったけど、無視してたら私の知らないところで、私の大好きな彼を騙して、私と連絡を取らせないようにしたり身内の働いていた会社に嫌がらせをしたり、私の個人情報を晒したり逃げても面白がってストーカーしてたくせに、その👩が私が、(知らない👩の)個人情報を晒したり嫌がらせをしてるようなありもしない嘘を拡散して喜んでるような人からされた嫌がらせの中に、オウム心理教の教祖で死刑になった麻原(松本ちづお)と夫婦とか相模原で障害者の命を奪った犯人の植松被告と兄弟とか、そんなでたらめなことを言われたこともありました。おまけに、生きてる価値もないとも言われたこともありました。社会で必死に働いてた私の事を面白くないのか、そんなありもしない嘘を拡散されたために、社会から抹殺されたような仕打ちをされたから、

自分さえよければ回りなんて関係ない。社会生活にたいして障害者は生きていても仕方ないと言うような歪んだ見方をしてる👩(前田ふみ子)に言いたい。正しいことをしてるなら言うことを聞いても良かったけど、精神的に弱ってるような人にうまく言って、近づき利用価値がなくなったひとに、前田ふみ子がおかしてる犯罪を押し付け逃げてるような人の言うことなんか死んでも聞かないぞと

お前こそ、障害者の命を奪った植松被告と同じような事をしてるのではないでしょうか?真面目に働けるからだがあるくせに、働かないで障害者になりすまして回りを騙して、障害者年金や生活保護費を不正に貰ってるのではないか?💢😠💢と言いたい。
f:id:hiroenoyume:20200221041334j:image浜松市内のつばめ総社という自立支援に障害者になりすまして、隠れてる自称 天使の羽=前田ふみ子である。