同じ👩として恥ずかしい

@yuna1919yuna

自称大学生のこの👩は、何様なのか知らないけど
普通の考えを持ち合わせているなら、恥ずかしいことを誰が見てるかわからない公のアプリに「性依存症」とか、「オ◯ニー」が趣味なんて書いてるから、同じ👩として恥ずかしいと思った。後、それと、せんと言うバカ◯だし糞の👨57歳らしいが、やたらに私の事をアホ呼ばわりするし、噛みついてくるから、やめてほしいと思った❗後は、えりかやタンタン、永島孝道、隊長やつおたん、特命係もぐるになって、ありもしない話を作って私を潰しにきてくるからやめてほしいと思った。
f:id:hiroenoyume:20220510200127j:image