女をいたぶることしかできない最低な♂️

ある障害者のサイトに、お金を使いたくないけど
女は欲しい。と間違って物を見てる♂️(隊長と足立渉)が障害者のサイトならなにしても許されるだろうということだと思うけど!自分の性器をアバターにしたり裸をアバターにしたり、おまけに、禁止ワードをバンバン使ってあらしに来るようになったから、他の障害者は怖くなって利用しなくなった。
そんなことでは、いけないことだと思い、そんなことではいけないよ?😣注意したらそれを根に持たれ、毎日のように私を潰そうと毎日のように誹謗中傷するおバカなメールをしてくるようになった。

そして、成田アキラ(名前を変えることができるから、成田アキラではないと思う)から、お前、苛められてるのわかんねぇのかと噛みつかれてしまったから
ますます怖くなってしまいました。😢⤵️⤵️

本当にルール違反してるのは、こいつらなのに
こいつらに言われたように、何も悪いことしてないのに、この世から存在を消した方がいいのかな?と言う思いに押し潰されそうになりました。😢⤵️⤵️

みなさんは、どう思いますか?

真面目を絵に描いた親に育てられたから❗ルール違反してるのはみてみないふりできない性格になったみたいだからこいつらに、とっては、私のような女は邪魔なのかもしれません😢⤵️⤵️

 


f:id:hiroenoyume:20210803062614j:image
f:id:hiroenoyume:20210803062629j:image
f:id:hiroenoyume:20210803062643j:image
f:id:hiroenoyume:20210803062654j:image