他にすることがないのか💢

障害者トークアプリに、自称車椅子嘘つきカメレオン男がいます。
なんでカメレオンかと言うと、nanasi→たーさん、ター君→名無し→TAKAMiCHiと、次から次へと名前を変え、絵文字入りの人をバカにした内容ばかりの投稿を繰り返ししてるからだ。自称車椅子嘘つきカメレオン男もそうなんだけど、障害者トークのアプリは管理人が見てみないふりしてるのではないか?と、疑ってしまうぐらい制限も何もない甘々のアプリだから、他の健常者のおバカも障害者のふりして好き勝手に荒らしてるからムカつきます。恥ずかしくもなく自分のからだの一部をアバターにしたりSNSの禁止ワードを平気で、使ったり、自分さえよければ他人なんて関係ないと、勘違いしているおバカな健常者は、言うことを聞かないと
鉄パイプでぶん殴って血まみれにしてから、目玉をえぐり出してやるかとかタイマンはるから出てこいや‼️と、脅されたこともありました。
このカメレオン嘘つき男にも、呪ってやるとか消えろとか○ねとか脅されたこともありました。最初は、我慢してたけど、しつこくフルネームで誹謗中傷を繰り返されたり綾乃と言う女の子に嘘を丸め込み二人して、私を攻撃してきたから、私もついに切れたのだ。

今から思えば、このカメレオン嘘つき男は、天使の羽(倉本彩)の仲間に違いないと思った。だって間違ってる事でも言うことを聞かないと平気で弱いものにたいして嫌がらせを繰り返しすることが同じだなあ~と思いました。
f:id:hiroenoyume:20210831061917j:image
f:id:hiroenoyume:20210831061930j:image
f:id:hiroenoyume:20210831061944j:image