私の日課

今までは、長い間この女からの復讐が怖かったから、親になに言われてもなにもできなかった。ある女からの復讐が怖かったからである。がしかし、そんなことも言えない事態が起きたからである。去年と今年にかけて、大好きな父と兄が、病に倒れたり仕事先で大ケガをしたからだ。父も兄もなんとか克服し、実家で、兄は、まだ療養しているが、父は普段の生活に戻ることができた。

だから、長い間この👩のせいで、やる気が起きなかったせいで、年老いた親に、少しでも安心してもらいたいから、朝、昼、晩方と

足の屈伸と曲げ伸ばし、上げ下げを50回ずつ

気がつけば、また、50回ずつするようにしている。それを重ねてすれば、体力が落ちてしまった足首にも力が入るようになり、やがては、就活を親にも頼らずに再開できるだろうと思いながら努力していきたいと思います。

 

ちなみに、この👩と言うのは、真面目に働くことがバカらしいから障害者のふりして回りを騙したあげく、障害者年金や生活保護のお金を騙しとったり自分以外は、生きる価値がない生きた玩具としか歪んだ目でしか見ることができない死神のような女だから、この👩に騙されたり泣かされた人は、たくさんいると思います。私も、GREEで、兄が働いてた会社の上司の態度がムカついたから、書いたことがあったけど、わざわざ調べて、兄が働いてた会社に嫌がらせをしたくせに、それも私が、会社の住所や連絡先を書いてヤバイのではないかと、脅してきたことがあるし

この👩は、自分で、天使の羽(倉本彩)と言ってるが、他人の彼を誘惑した上に、彼の名前を無断で使ってるくせに、他の人には、大好きな芸能人の写メや名前を無断で使うと名誉毀損で訴えられると脅してくるような女だから

 

私の場合は

私の大好きな彼は、五十嵐◯仁と言ったけど

私の個人情報を聞き出すために、彼を誘惑した上に(本当は、前田ふみ子と言うが)

五十嵐ふみ子と私の彼の名前を使って嫌がらせをしてきたのである。ちなみに、私の個人情報を聞いたあとは、連絡がとれないように、この👩は、精神的に潰したのではないか?と私は、そう見てる。私の不安や心配は

怖いぐらい当たることがあるから

この👩は、恨んでも恨み足りない女だと思います。

 


f:id:hiroenoyume:20200118060807j:image